2006年05月27日

西部運動公園のドッグラン パートU

またまた西部運動公園のドッグランに行ってきました。

今回もたくさんのワンコに会えて楽しかったです。

ただし、きょん2の態度にはガッカリ。

ボールを持っていったんだけど、ボールでは全然遊んでくれなかった。

せっかく一緒に遊べると思ったのに・・・。

一人で自由奔放にウロウロしまくるきょん2でした。(サビシー↓)

127_2728.JPG

127_2729.JPG

127_2731.JPG

127_2734.JPG

127_2736.JPG


いつも応援ありがとうございます。あなたのワンくりっくが更新の励みになります。お願い

ポチっと右にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム たけぼん at 20:01| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州は梅雨入りとニュースで聞きましたが、そちらはまだなのですね。
雨が振る前にたくさん遊ばせておかないとですものね。
家のワンたちもドッグランでは気まま勝手に遊んでますよ。
飼い主はこっちだぞ〜ってことも・・・(T-T)
すっかり満足して車のなかで、かわいい寝顔ですね。
Posted by カール君の母 at 2006年05月27日 20:55
こんにちは!

ドッグランはやっぱりワンちゃんにとっては必要ですよね〜。
きょん2ちゃんもいっぱい走ったかな?
あ〜でもたけぼんさんちは広いお庭があるからいいですよね〜。
うちはノーリードにできるところと言ったら
やっぱりそういう専用の施設しかないので・・。
きょん2ちゃん、社交的だ〜〜^^
Posted by えこりん♪ at 2006年05月29日 16:24
>カール君の母
返事が遅くなり申し訳ありません。

そうなんです。これから梅雨になるので今のうちに遊ばせとこうと思って行ってきました。
しかし、ノーリードになると歯痒いくらい飼い主には見向きもしませんね。
ちなみにカール君たちもそうなんですか!
ウエスティってそういう犬なんですかね〜。




Posted by たけぼん at 2006年05月29日 20:44
>えこりんさんへ

返事遅くなり申し訳ありません。
やっぱりドッグランだといろんな犬に会えるからいいですね。
きょん2は一人遊びはできないみたいで、庭に放犬してもつまらないようで、不満気に吼えまくっています。
この西部運動公園のドッグランは無料なのですが、場所が遠いのでたまにしか行けないのがつらいところです。
こういう施設が身近にもあると嬉しいですよね。
Posted by たけぼん at 2006年05月29日 20:55
ご挨拶が遅れました。西部運動公園の記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/11/post_56.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。今後とも宜しくお願いします。(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
西部運動公園のドッグランは有名みたいですね。犬はもともと走って狩猟する動物なので、鎖につなぎっぱなしはかわいそう。リードから放たれて遊ぶワンちゃんたちは本当に楽しそうです。
Posted by すだれ at 2007年11月18日 00:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/316745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック